2009年10月9日金曜日

9月いえひと定例会

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

9/24に、いえひと定例会が行われました!

今回は、ホスト役を匠Atlier-Ⅳ・有田代表にお願いし、経営についての深~いお話が議題にあがりました。



家を建てるには非常に大きなお金をかけなければならず、お施主様にとっては一生に一度の買い物であり、ある意味大イベントです!
・・・学生時代の大イベントといえば席替えでしたよね。 え!違う?Σ(´д`*)


そんな大切なお買い物の資金繰りを、いかに効率的に。そして、信頼を築けるような仕組みを作るのか。

もちろん三者三様ですが、皆さんさすが。しっかり仕組みができています!

安心して設計・施工を任せられるのは、こういったものが確立されてこそなんだなと、改めて実感できるいい機会でした。



さてさて、次回のいえひと定例会ではなんと・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜現場見学会゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


です(笑)



アドヴァンス建築設計工房・松尾社長のご好意により、建築中のいえラボ物件を見せていただくことになりました。

また現場レポートも掲載させていただく予定ですので、



乞うご期待! ・・・あ、でも過剰な期待はキンチョーするんで(笑)



OKAXILE

0 件のコメント:

コメントを投稿